8世代戦績

TN モヤシールド

初期環境

S1 最終1040位

初手ダイマ弱点保険特殊バンギラスで無双して12月16日時点で瞬間1位でめちゃくちゃ喜んでたのに最終4桁。元日から最悪の気分になった。

 

S2 最終253位

 

S3 やってない

 

S4 最終89位 

剣盾初めての最終2桁取れたけど切断バグが流行ったせいで自分の成績にケチがついたみたいでめちゃくちゃ嫌だった。大文字ギャラドスナットレイ焼き払ってニチャついてた。


S5 最終437位


S6 最終288位


S7 最終165位

 

鎧環境

S8 最終46位

目標だった最終50位以内を取れた。ハッサムは好きなポケモンなのでハッサムが入った構築でこの順位を取れてうれしかった。

 

S9 最終257位

 

上位禁止環境

S10 最終206位


S11 最終570位

2桁チャレンジを催眠ゲンガーに破壊されてめちゃくちゃ沼ったような記憶がある。

 

冠環境

S12 最終295位

 

S13 最終180位

 

S14 最終72位・100位 サブTn HojoKaren

前期の構築を改良して2桁を取れた。チョッキカミツルギが誰にも警戒されなくて意外と特殊攻撃耐えるのが強かった。

 

竜王戦環境

S15 最終63位

ダイナバンギカグヤに古のブルルドラン組み合わせて結構キモいサイクルができて楽しかった。

S16 最終1386位

やってないことはないと思うけどけどなぜこんなに順位が低いのか全く覚えてない。

 

S17 最終14位

このシーズンは序盤から2ROM1位2位とかやって初めて最終10番台に来れた。この頃からちょっとポケモンうまくなったと感じる。

 

冠環境

S18 最終463位

構築不明

 

S19 最終553位

カバマンダガルド並べて喜んでた。普通に弱かった。

 

S20 最終12位・38位  サブtn BLOODHOUND

半受けサイクル。剣舞珠ガルドの火力がえぐくて楽しかった。

 

ダイマ無禁伝

S21 最終1209位


S22 最終5位

初めて最終1桁を取れた。サイクル+先制技のスイープをキレイに組めた。すべてが強かった最高の構築。

 

S23 最終148位

構築の見た目100点、中身も結構自信あったけど最終日に熱出て最後まで潜れなかった。

 

竜王戦環境

S24 最終233位

 

S25 最終18位

まじでめちゃくちゃ適当に構築組んだのにそこそこ勝ててしまったシーズン。でも適当に組んだせいであんまり自信がもてなくて1桁チャレンジできなかった。

 

S26 最終327位

レート2000チャレでえぐい運負けして沼ったことだけ覚えてる。でも多分普通に構築弱かった。

 

禁伝2体環境

S27 最終31位

禁伝2体ルールの最初のシーズンだったので初手ホウオウダイマ+コスモパワーダイナで所見殺ししてた。

 

S28 やってない

 

S29 最終420位

S30 最終1412位

@2

S29と30はカバザシオーガカイリューを軸にして@2をいろいろ試してたけど俺がザシアン使うのが下手すぎて2シーズンとも勝てなかった。

 

S31 最終249位

@2(覚えてない)

 

S32 最終47位

4か月のスランプを経て久しぶりに自信のある構築を組めた。最終日朝8時時点で7位か8位くらいにいたのに最後4連敗して最終47位になった。あほすぎて思い出すだけで鬱病になる。

 

S33 最終368位

熱風ネクロでナットレイ殺してゼルネ通すゲームをしてた。通ったら楽しかったけどなんか弱かった。

 

幻全解禁環境

S34 最終32位 tn UNIQU3VOICES

S27の自分の構築を参考にして初手ダイマ+コスパダイナ+メタモン。毎試合初手ダイマ通ってくれお祈りとダイナ急所あたんなお祈りするのさすがに心臓が持たなくて保存に走ってしまった。

 

S35 最終144位

アッキ瞑想ルギア+メタモンを軸にして朝の7時くらいまで構築ずっとコロコロしてちょっとずつ順位上げてきて最後の2時間でもしかして最終2桁いけるかもってなったけど勝ちきれなかった。

 

9世代の目標

・最終1位

・安定して高順位をとる

・技選択してからプレミに気づくやつを無くす

・サブロムをちゃんと用意する